四度目の出陣 新たな挑戦

令和4年2月5日

四回目

全国的な大雪の後

f:id:STATHAM:20220416223356j:imageやはり真っ白

そして、寒い!

それでも貴重なお休み♪

今日はローレシアと2人、山を歩き回る「忍び猟」

サマルトリアはヘタレなので「歩きはちょっと…」

最初の山

行きなり気配を感じ上を見ると

ぴょんぴょんと走り去る鹿さんたち。

歩き回ると、ツヤツヤでマルマルした真っ黒なフンがいっぱい♪うんこ見てこんなに楽しいとは、完全に狂ってます。

 

さて、デカい雄獲れました!

今回はネットで勉強した吊るしで解体。

さすがに画像はグロすぎなので載せられません。

デカいのはぶら下げて皮を剥ぐと「人」っぽいのです。

f:id:STATHAM:20220416224201j:image

綺麗に剥ぎました。

ちょっと毛皮やってみることにしました。

ローレシアは、ツノ付きの頭を持ち帰りましたf:id:STATHAM:20220416224532j:image
f:id:STATHAM:20220416224523j:image
f:id:STATHAM:20220416224535j:imageダニ!ダニエルと呼んでます。
f:id:STATHAM:20220416224529j:image

よく洗って、まだ残っている肉を綺麗に取らねばならないようですが、これがまじ大変!

f:id:STATHAM:20220416224751j:imageぶら下げて、ナイフで削ぐ。

削ぐ。削ぐ…
f:id:STATHAM:20220416224749j:imageこの辺で腕が上がらなくなり、もういいことにしました。

これを塩とミョウバンで1週間漬け込めばいいとネット情報。

ダニついたまま、ゴミ袋に塩、ミョウバン、水で漬物みたいにして毎晩モミモミ…