閲覧注意!鹿さんを仕留める!

※ 血、鹿の死体写真あり。

 自分の思い出用の記録なのでご理解ください。

 かなりグロ画像あり!

 

 

 

f:id:STATHAM:20220514075114j:image

とりあえず、もらってきました。

正確には、8,900円納め、勉強しとけという形ですね。

読むと面白い!なるほどと思うところがたくさん。

数字が多く、(特に何日とか)そこは覚えるのが大変です。

鹿さんなら素手で勝てると思っていましたが、奴ら素早くて、パンチの射程距離に近づけないことが分かったので、鉄砲買うことにしました。

 

2月19日こりずに狩猟に同行!

この日は、ローレシアと2人。

すぐに見つけました。

林道から50メートルほど離れた崖を少し上がったところでウイリー状態で、草をハムハムしてます。

近づくと顔を上げ耳をぴくぴく。

ローレシアは鉄砲を汚い布袋から取り出し、弾をジャキン✨と込め、スッと銃口を向けました。

パン!鹿さんは一緒ビクっとなり、前足から崩れ崖から転げ落ちました。

さて、出番だ。

腰のナイフ(2,000円)を装備してダッシュ

前足をかすめ、後ろ足はバリバリでめっちゃ走り、林道まで逃げちゃいました。

林道より下はさらに崖でそこに入られると引き上げが大変と思い、体を張って阻止。

そして制圧!f:id:STATHAM:20220514083829j:image

大暴れするなか、ナイフを刺し込み止めを。f:id:STATHAM:20220514083826j:image

前足が痛々しく、それでも必死に逃げようとする。

当たり前です。

f:id:STATHAM:20220514084024j:imagef:id:STATHAM:20220514084042j:image

すぐに車までお姫様抱っこで運び、積み込み解体となりました。

解体中、やけに大きな臓器。ボーコー?とかはなしながらも中にはやけに硬い何かが。

これは!ベイビー?

開けてみたら、ほんとにベイビー。

すまんな。と、ちょっと思いました。

こないだ、林業のおじさんが、植えた苗片っ端から食われる。なんとかしてくれと言っていました。

色んな意見ありますが、森の中で樹皮を食われ枯れた木がたくさんあるのは事実で、それは鹿が生きるため。私も鹿を食べます。もしかしたら、私は森で熊に食べられます。それが自然。

いい趣味と思う。f:id:STATHAM:20220514084657j:image